2022.05.19

【気を抜き過ぎ注意!】彼氏に幻滅される女性の行動3選とは

付き合いが長くなると彼氏の前でうっかり素の自分を見せてしまうなんてことがありますよね。可愛らしい素ならいいですが、中にはやってしまった!と後悔するような一面を見せてしまうこともあるでしょう。

恋人と自然体の自分でいられるのはいいことですが、もしかしたら彼氏のひんしゅくを買っているかもしれません。彼女だからこそ嫌だと感じるような行動もあるでしょう。

そこで、彼氏に幻滅される女性の行動について紹介します。最近素を見せ過ぎているなと感じている女性は、必見ですよ。
気に入らないことがあるときに、舌打ちすることが癖になっているという人っていますよね。舌打ちは良くないと分かっていても、腹が立つとしてしまうということもあるでしょう。

彼氏の前ではしないようにしてきたけど、最近は彼氏がいてもしちゃうという女性は気を付けましょう。彼氏に対しての舌打ちじゃなかったとしても、彼氏に引かれているかもしれません。

舌打ちするということは、不満を言葉にせずに態度で示しているということ。裏で文句を言っていそうなイメージになり、「性格が悪いのかな」と思われることもありますよ。
フードコートや電車内など、他人の目があるところで化粧をしている人を見ることがありますよね。あなたが公共の場所で化粧をしている場合、彼氏に引かれていることでしょう。

化粧している姿は本来人に見せるものではありません。男性にしてみると化粧をする姿を見せられるくらいなら、すっぴんでその日一日過ごす方がマシでしょう。

寝坊して待ち化粧する時間が無かったという場合は、彼氏に会った後事情を説明して化粧室でメイクしましょう。
どれだけ仲が良いカップルでも、彼氏の携帯を勝手に見ることはやめておきましょう。彼氏にバレないように見ていたとしても、バレたときに信頼関係がなくなってしまいます。

やましいことがなくてもプライベートを探られているようで、彼氏の気分は悪くなります。彼氏のことを知りたいのであれば、コソコソせずに彼氏本人に聞くようにしましょう。
紹介していた行動を取ったからといって、彼氏の気持ちがなくなるわけではありません。もししてしまっていたのであれば、今後はしないようにして彼氏がこれ以上幻滅しないようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事