2022.05.20

【男性の理想♡】ハグ中に女性に言ってほしいセリフとは?

彼氏にハグをするときに、ほんのひと工夫するだけでキュンとさせられるなら是非やりたいと思いますよね。

そこで本記事では、いつものハグがより魅力的になるセリフをご紹介します。男性の理想のセリフをまとめたので、是非参考にしてみてくださいね。
ハグをしているときに、愛情や感謝を伝えましょう。彼氏の耳が近くにあるなら、耳元で囁くように伝えるのがおすすめです。

・いつもありがとう
・大好きだよ
・これからもずっとこうして幸せにいたいね
・〇〇くんがいてくれるおかげで幸せだよ
・愛してる

上記にプラスして、彼氏が喜ぶような言葉を入れてあげるとより愛情が深まること間違いありません。愛情や感謝をたっぷり伝えましょう。情熱的なハグのときにおすすめです。
愛情や感謝は彼氏をドキドキさせる言葉。もう少しリラックスした雰囲気のハグであれば、「落ち着く」と伝えるのがおすすめです。

・〇〇くんといると落ち着く
・時間の流れがゆっくりに感じる
・穏やかだね

など落ち着いていることをアピールしましょう。
情熱的なハグとリラックスしたハグの両方に使えるのが、「もっとハグしてほしい」という要望です。以下のように伝えてみましょう。

・「もっとハグしたいな」
・「もう終わり?」
・「もうちょっとだけ」
・腕に力を入れる
・彼氏が離れようとしたらグッと引き留める

上記を参考にして、彼氏を引き留めてみましょう。甘えてくる彼女に対して、彼氏はドキドキすること間違いなしです。
また愛している彼女から求められるのは、彼氏として本望でしょう。
ハグの時に男性が言われたいセリフをご紹介してきました。どれも男性をキュンとさせるセリフなので、場面によってうまく使い分けてみてくださいね。

本記事を参考にしながら、プラスで彼氏が喜びそうな言葉をかけてあげるのがおすすめです。(ライター/笹原ゆゆ)

(ハウコレ編集部)

関連記事