2022.05.22

モテる女性はやっている♡気になる彼との【LINEの秘訣】とは

基本的にモテる女性にはLINEでやっている秘訣があります。

実は、ちょっとした工夫をすれば片思いの男性に素敵な女性だなぁ!と思わせることができます。

そこでこの記事では、片思いの人に対してモテる女性がやっているLINEの秘訣とはについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
いつも恋愛よりも自分の好きな趣味を優先する女性もいますが、多くの男性が魅力を感じるモテるLINEの秘訣です。

やはり好きな趣味を楽しんでいる女性は男性からしてみれば魅力的に見えますし、一緒にいて「楽だな」と感じています。

こうしたアピールをすれば、片思いの男性からモテる女性になれますので、運が良ければLINEで告白される可能性もあります。
実は奥手で人見知りな性格をしてることをLINEで片思いの男性にアピールして、自分から積極的にメッセージをしません。

そのため、新しい環境や知らない人に対しては苦手意識を持っていますので、こうした魅力に多くの男性が惹かれます。

男性からしてみれば「リードしてあげたいな」「守りたいな」と感じていますので、人見知りな女性になれば、片思いの人からモテることでしょう。
遊ぶことは好きですが、恋愛に対しては奥手で慎重になりやすい性格をしていますし、見た目はイケメンよりも誠実な男性を好みます。

こうした奥手で慎重な女性だとLINEでしっかりと伝えて、一度恋愛して付き合い始めれば幸せになれると思って片思いの人からモテる女性になれます。

そのため、多くの男性からモテますし、「手放したくない」「ずっと側にいてほしい」と思える存在です。
異性よりも同性の友達が多いことや、人に対して優しくて面倒見が良い性格をしていることをアピールすれば、片思いの男性が魅力を感じています。

やはり男性からしてみれば「優しい子だな」と好印象を持たれますし、友人から慕われる傾向にありますので、人間関係を大切にします。

親しくなった友人を傷つけないように常日頃から気を遣って接してくれますので、自然と同性の友達が多くなります。
片思いの人に対してLINEでモテる女性になる秘訣は、やはり一人で楽しめる趣味を持っていることや人見知りな性格だと男性に伝えておきましょう。

また、異性よりも同性の友達がたくさんいることをLINEで片思いの男性にアピールすれば、安心感を得られますので、モテる女性になれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事