2022.05.23

私だから特別扱い?男性が本命の女性にだけにする言動って?

男性が心から本命として考えている女性には、特徴的な言動ばかりをします。本音が漏れているような言動をしていたり、好きな女性をほかの男性に取られないようにすることも多いでしょう。
 
では、本命の女性にしかしない言動とは、どのようなものなのでしょうか。今回は男性が本命の女性にだけにする言動について、紹介していきます。
 
一緒に遊ぶとなったとき、他の人を誘うかどうかを決めようとすると「2人がいい」と男性が言ってきたのであれば、あなたは彼にとっての本命な可能性は高いです。
 
好きな人と一緒にご飯を食べるのであれば、2人きりがいいですよね。この気持ちは女性も同じでしょう。2人きりで食事をするというのは実質デートみたいなものなので、男性からするとどうしても2人きりになりたいはずです。
 
質問をしていないのにも関わらず「彼女いないんだよね」などと言ってくるのであれば、彼はあなたのことを本気で狙っているのかもしれません。また、クリスマスなどのイベントがあるたびに彼女がいないとアピールしてくるのも、彼なりのアプローチなのでしょう。
 
自分にアタックしたら簡単に付き合えますと言っているのかもしれません。気になっている男性から言われたのであれば、付き合える可能性が高いのでアタックしてみてください。 
 
男性と付き合うとなったら、自分が追いかけるよりも自分に夢中になっている男性から溺愛されたほうが、安心して付き合えますよね。 
 
自分を好きな男性は、好みのタイプを聞いてきてその男性になろうとします。少しずつ彼が変わっていたり、自分の好みのタイプになろうとする姿が見えたら、本命だということです。
  
何人かでご飯を食べに行くときは、居酒屋やファストフード店へ行くのに、2人でどこかへ遊びに行くことになった途端、お店の情報を調べて良い所へ連れて行ってくれるのは、彼にとっての本命なのかもしれません。 
 
特別感のあるお店を選んでくれたり奢ってくれる男性はかなり本命度が高いので、安心して付き合っていきましょう。
 
男性から好かれることで恋が始まる場合もあります。自分発信の恋よりも幸せになれる可能性は十分にあるので、試してみるのもありかもしれません。
 
(ハウコレ編集部)
 
 

関連記事