2022.05.24

浮気の心配不要♡【誠実な男性】に好かれる女性の特徴とは?

せっかく誰かと付き合っても、浮気ばかりで悩む生活なんて絶対に嫌ですよね。信頼して付き合ったからこそ、自分も相手も誠実にお互いのことだけを想いあうような付き合いがしたいと考えるのは当然のことです。

では、そのように誠実な男性はどのような女性に惹かれることが多いのでしょうか。誠実な男性に愛されて、浮気の心配のない付き合いをしたい人は、誠実な男性に惹かれる女性を目指しましょう。
「私は浮気したいけど、男性には一途に想ってほしい」なんて、都合が良すぎる考え方ですよね。浮気が嫌いな誠実な男性は、やはり浮気なんてしそうにない誠実な女性に惹かれるものです。普段の会話の中から、誠実さや一途さをアピールすると良いでしょう。

そうすれば男性から、「この人となら安心して真剣に付き合えそう」と思ってもらえるかもしれません。
いくら「私は誠実だから!」と言っても、過去に浮気の経験があると信用されません。「若気の至り」なんて言い訳を信じてくれる人はいないでしょう。そこで大切なのは、実際に浮気の経験がないことです。

この点もアピールすると、誠実な男性に注目されるかもしれません。逆に、若気の至りで浮気をしたことがある人は、決して知られないように隠すのもおすすめですよ。
軽く見えても誠実な人もいますし、一途そうに見えても浮気癖のある人もいます。とはいえ、そういう例外はやはり数少ないケースが多く、一途そうに見える人は一途な性格をしていることが多いでしょう。男性もそれを承知しているので、真剣交際には清楚な外見の人を選びがちだと言われています。

男性から「誠実そう!」と思われたいのであれば、まずは外見から清楚で一途そうな外見にしていくのも良いのではないでしょうか。
浮気癖のある男性に声をかけられると、周りの人から「あの人って軽いのかな」なんて誤解をされてしまうこともあります。そうすると、誠実な男性に避けられることもありますよね。

そんな事態を防ぐためにも普段から一途さをアピールし、浮気癖のある男性は近寄らず、誠実な男性にばかりアプローチされるような女性を目指していきましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事