2022.05.24

ハグの後のセリフが大事!【本命彼女】かを見抜く方法って?

彼氏がどれくらい一途なのか気になりますよね。そこで確かめてみて欲しいのが、彼氏とハグをした後のひとことです!

そこで本記事では、ハグ後のひとことで本命彼女かどうかを見抜く方法についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
彼氏があなたとハグをした後に恥ずかしそうなそぶりを見せたのなら、あなたのことが本当に好きな可能性が高いです。他の女性など気にせず、あなたに一途であるでしょう。

他に遊んでいる女性がいる遊び慣れている男性なら、ハグをした後に照れることはまずありません。余裕ぶった態度をとるはずです。
あなたに対して本気で恥ずかしがり、照れているのは本命だからこそです。
もう1回ハグしようと求めてくるのも、一途である可能性が高いサインです。一途ではなく、他の女性とも交流があるのであれば、あなたとのハグはただの作業である可能性があるでしょう。

なぜなら男性がハグをもう1回求めるのは、以下のような時だからです。

・安心するから
・もっと一緒にいたいと思うから
・居心地が良いから

遊びの女性に対してであれば、「もっと一緒にいたい」とは思いません。そのためハグをもう1回とはねだらないのです。
「もう1回ハグを求める」と同様の理由で、「もっと一緒にいたい」と言うときも本命の可能性が高いです。遊びの女性とは「一緒にいたい」というより、大人の関係になりたいという気持ちが強いはずです。

なお「もっと一緒にいたい」と言われ、大人の関係なしで終わったのなら本命の可能性がかなり高いです。
彼氏が一途かどうなのかを見抜く方法について、3つご紹介しました。どれも遊びの女性にはほぼ言わないセリフなので、よく彼氏を観察してみてくださいね。遊びか本命かを見抜いて、もっと楽しい恋愛生活を送りましょう。(ライター/笹原ゆゆ)

(ハウコレ編集部)

関連記事