2022.05.26 更新

2人の愛がもっと深まる♡マンネリに中にもオススメなキステク4選

 
大好きな相手と付き合っていると愛情を確かめ合いたくなり、すぐにキスをしてしまう事もありますよね。しかし、毎回キスをしているせいで、マンネリ化してしまっているカップルもいるでしょう。
 
そんな二人が気持ちよくなるキスをすると、会う時間が楽しくなってマンネリも無くなるはずです。今回は、二人で愛し合える極上なキスについて紹介していきます。
 
一般的にマンネリ化するカップルは、同じようなキスをしていることが多いため、すぐに飽きが来てしまいます。マンネリ化しないためには、色々なキスを試すことも大事です。 
 
二人で愛し合えるようなキスがしたいのであれば、雰囲気のあるシチュエーションを選び、ムードを作るように意識しましょう。非日常を意識することによって、一味違ったキスができるでしょう。
 
キスをしているとき、唇ばかりに集中してしまい、手がおろそかになっている方もいますよね。手を使わずにキスをするのは、せっかくのふたりの時間を無くしているのと同じです。 
 
二人で愛し合いたいのであれば、キスをしているときにボディタッチをするようにしましょう。大好きな恋人とのボディタッチを楽しみながらキスをすることで、よりラブラブな時間を作れるでしょう。
  
キスをしているときに甘噛みをしたことのある方は少ないですよね。相手の唇を甘噛みすることで、いつもとは違ったキスができます。いつもよりも刺激的なキスにより、濃厚な時間を楽しむことができるでしょう。 
 
甘噛みをすることによって気持ちも盛り上がってくるので、さらに甘い雰囲気も作り出すことができ、より愛し合うことができるでしょう。
  
キスをしているときに雑音があったり、うるさい音が鳴っていると集中できませんよね。キスに集中できる空間を作ることで、二人で一緒に気持ちよくなることができます。 
 
キスに集中しているとお互いに求めていると実感できるため、愛し合える雰囲気になれるでしょう。
女性から積極的になるのは恥ずかしいですが、愛し合うためにも少し勇気を出して頑張ってみてください。新鮮なキスを楽しむことでマンネリ知らずのラブラブカップルになれるはずですよ♡
 
(ハウコレ編集部)

関連記事