2022.05.26

【モテたい女性必見】男ウケ抜群のモテ必勝法3選をご紹介します!


モテたい時は、やっぱり男ウケを意識することが大切です。

単に自分磨きをするよりは、男性ウケが良い自分磨きをする方が「あの子可愛いな」や「あの子と付き合いたい!」と思われるチャンスも多くなっていくでしょう。

では、モテる女性になるためには、どのような努力がマストなのでしょうか。
モテたい女性の必勝法を3つ紹介していきます。
男性は清潔感のある女性が大好きという人が多いようです。

どんなに美人でも、襟が黄ばんでいるような女性より、容姿は普通でも清潔感がある爽やかな女性に惹かれる男性が多いんだとか。

そこで、普段から清潔感を意識して行動するようにしましょう。

服を綺麗に保つのはもちろん、髪の毛を綺麗にまとめるなど、周りの人に「育ちが良い」と思われるような行動をすればモテるようになりますよ。
男性と目が合った時の対応も非常に大切です。

多くの女性は、気になる男性と目が合うと「見ていたことがバレそう!」と焦って目を逸らしてしまいがち。

ですが、これでは男性は嫌われていると誤解してしまいます。
そうならないためには、男性と目が合った時にニッコリ笑うようにしましょう。

男性の目を見つめてニッコリ笑うと、それだけでドキドキして恋に落ちる男性もいると言われています。
モテテクといえばボディタッチが有名ですが、実は女性側から積極的にボディタッチをしてしまうと、軽い女性だと思われるリスクがあります。

つまり、モテるように思えても遊び目的の男しか周りにいないということになりかねません。

そこでおすすめなのは「触れそうで触れない距離を保つこと」です。そうすれば、男性の「この人に近づきたい」という欲をしっかり刺激し、何もしなくてもモテる女性になれるでしょう。
男性からモテたいと思っているのなら、男性の欲を刺激するような行動をするのがおすすめです。

自分から積極的にアプローチをして男性を落とすのではなく、男性が「アプローチをして落としたい!」と想うような女性を目指していきましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事