2022.05.29

今の最高だった♡男性がキュンとする【ハグ中の言葉】って?

 
大好きな彼氏とハグをしていると、もっと彼をキュンとさせたいと思っている方もいるでしょう。ハグだけで彼を惚れさせることができると、いつまでも長続きするカップルになれますよね。 
 
今回は男性がキュンとするハグ中の言葉について、紹介していきます。
大好きな彼と長く付き合っていくために実践してみてください。
 
男性は女性と触れ合うだけでもドキドキしてしまうため、ハグだけでも十分にドキッとさせることができます。 
 
そのため、ハグをしているときに彼が遠慮していそうだと感じたら、「もっとこっち来て」と言って彼を誘惑してあげましょう。
 
ハグをしているときに男性をキュンキュンさせたい方は、「気持ちいい」と言うだけで十分です。大好きな人とハグをしていると、心から安心するので自然とリラックスできますよね。
 
 口に出して伝えることによって、彼も同じ気持ちになってくれるはずです。ハグで気持ちよくなれると心まで通じ合った気持ちになれます。
 
好きな人とハグをするとなったら、最初は緊張してしまいますよね。しかしその緊張は自分だけではなく彼も感じています。そのため、緊張していることを素直に伝えてみてください。 
 
「ドキドキしてる」と言われると、自分だけじゃなかったと感じて安心するでしょう。
また、安心感から求められる回数も多くなるはずです。
 
 熱くなってきた」 
ハグをするときに、恥ずかしさがあるので体が熱くなるという方もいますよね。
熱くなってきたと女性から言われると、ハグだけではなくキスも想像してしまうのが男性です。 
 
男性を簡単にドキドキさせることができ、なおかつ彼のほうから求めてくるように仕向ける言葉なので、本当に好きな人にしか使わないようにしてください。
 
いつまでも同じようなハグをしていると、どうしても飽きてしまいます。言葉を使うことで彼をドキドキさせられるので、色々なセリフを試してみてください。
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事