2022.05.15

【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<後半>

気になる彼の内なる性格や恋愛タイプって気になりますよね。それが分かればあなたの片想いがちょっぴり優位に進むかも!

今回は男性の星座別恋愛タイプと相性の良い女性の特徴をご紹介します。気になる彼との相性チェックにも使えるので是非みてみてください♡

後半はてんびん座からうお座の発表です!
彼は仕事が生きがいの人と言っても良いでしょう。しかし、恋愛があるからこそ仕事ができるという一面も持っています。

彼をメンタル面から支えられ内助の功ができる女性が彼と相性が良いと言えそうです。
愛情深さゆえに少しやきもちやきな彼ですが、深く愛されたい女性にはピッタリの相性となります。

趣味が同じ、おうちデートが好きと言った、似た感性を持っている女性がさそり座の彼とうまくやっていけるでしょう。
いて座の彼は行動力が高く社交的です。遠出して趣味を満喫するなどじっとしていないので、捕まえておく方が難しい人と思った方が無難かもしれません......。

彼と同じ趣味を持ち一緒に行動できる、活動的な女性の方が彼と一緒にいる時間を多く持てるので相性が良いと言えます。
真面目で正義感の強い男性です。

表ではしっかりしていますが内面はナイーブなので、彼を甘えさせつつ肯定感を上げることができるタイプの女性と相性が良いと言えます。
ユニークな人でテンションが高めです。いつも話をしていたいので、聞き上手の女性が彼と相性が良いでしょう。うまく相槌を打ち、時々突っ込めるとなお良いでしょう。
愛情深い彼ですが、芸術家肌があるため感性のままに動き、気まぐれです。思いつきで「ああしたい、こうしたい」と伝えてくるため、予測をつかみにくいところがあるでしょう。

神経質になりすぎない、柔軟性を持った女性と相性が良いです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事