2022.05.15

【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<前半>

気になる彼の内なる性格や恋愛タイプって気になりますよね。それが分かればあなたの片想いがちょっぴり優位に進むかも!

今回は男性の星座別恋愛タイプと相性の良い女性の特徴をご紹介します。気になる彼との相性チェックにも使えるので是非みてみてください♡

前半はおひつじ座からおとめ座の発表です!
おひつじ座の彼はリーダーシップの取れるデキる男でプライドが高めです。自分と同じような考えで、意見してくる女性が好きですが、熱く討論レベルになると恋人としては難しいところがあります。

ほどほどに彼の話が聞け、意見できる芯の強さを持つ女性がおひつじ座の彼と相性が良いと言えます。
優しくて大らかな彼なので深く愛してくれますが、イマイチ計画性に欠けるところがあります。どこかに行きたいと企画をしても、彼に任せておくとなかなか進みませんので、あなたが大まかな案を出してしまった方が物事が進みます。

進行役を買って出られる女性が彼と相性が良いと言えますね。
ふたご座の男性は後腐れのない自立型の恋愛を好む人なので、彼一筋になってしまう依存傾向のある女性には向かないでしょう......。

彼と会えなくても自分の時間を楽しめる、彼と同じような自立型の恋愛ができる人と相性が良いです。
繊細で一途に愛してくれる優しい人です。彼一筋になって燃え上がるタイプの人はかに座の彼なら欲求を満たしてくれるでしょう。

常に二人で一緒の時間を楽しみたいおうちデート好きな人は、かに座の彼と相性バッチリです。
いつも明るく人を喜ばせることが好きな彼なので、スケジュールはあなたとの予定でいっぱいです。

同じように彼を驚かせられるようなサプライズや旅行の計画を常に立てられる、行動力のある人が相性ピッタリと言えます。
おとめ座の彼は責任感があり正義感の強い男性です。女性を守ろうという気持ちも強いため、受け身タイプの女性の方が相性が良いと言えます。

ただ、あまり受け身だと彼が頑固になりすぎるのでこの点は注意しましょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事