2022.05.19

【男性の星座別】実はそれアピールかも♡男性が大好きな女性にしか見せない一面<後半>

男性の星座によって、好きな女性に対する態度には特徴があるようです。そこで今回は男性の星座別に大好きな女性にしか見せない一面を紹介します。
気になる彼の星座をぜひチェックしてくださいね。後半はてんびん座からうお座の発表です!
てんびん座の男性は外見に強いこだわりを持っているので、大好きな女性に対しても外見を褒めることが多いです。自分の外見にもこだわりがありますが、好きな女性の外見にもこだわりがあるのです。

ですから、てんびん座の男性から外見を褒められたら、男性のお眼鏡にかなった外見をしているということなのです。
さそり座の男性はおとなしそうに見えますが、心に熱い情熱を持っています。

ですから、大好きな女性には積極的に話しかけたり、デートに誘ったりするでしょう。また、ロマンティックな演出をすることもあります。
いて座の男性は大好きな女性には積極的にアプローチをします。

けれども、熱しやすく冷めやすいのがいて座の男性。自分が納得が行ったら、次へ進んでしまうことも。結果的に絶妙な駆け引きとなり、女性側が夢中になってしまうこともあります。
やぎ座の男性は大好きな女性に対して将来のことを匂わせることが多いです。

例えば子供は何人欲しいとか、どこへ住みたいなど、まるで将来一緒にいることを約束しているかのような口ぶりで語ってくるでしょう。
みずがめ座の男性は大好きな女性に対してベタベタすることはありません。

あくまで友達感覚で接してくるので、好意がわかりにくいところがあるかも。決して移り気なわけではなく、自由でいたいだけなのです。
うお座の男性は大好きな女性に対してボディタッチが多くなります。

さりげなく頭や肩を触ることがあるでしょう。「やたら触ってくる」と感じたら、うお座の男性の好意だと思っていいでしょう。
(HINAMATURI3 /占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事