2022.05.22

【星座別】一度フラれても「諦めなければ恋が成就する女性」TOP6<後半>

大好きな彼に思い切って告白したけれど、フラれてしまった......。とてもショックなことですが、ここで彼を諦めず、想い続けることができれば恋が成就する人もきっといることでしょう。

そこで今回は、一度フラれても「諦めなければ恋が成就する女性」を星座別にランク付けしてみました。後半では1位〜3位をご紹介します!
消極的でなかなか彼にアプローチもできないところがあるさそり座女性。頑張って告白したものの、この時、彼の意識は仕事や資格試験などで、恋をしようという気分ではなかった可能性があります。

落ち着いた今は、あなたの告白を断ったことを後悔しているようですよ。今度は彼の方からあなたへのアプローチがあるでしょう。諦めず想い続けていれば嬉しい展開へとつながりそうです。
普段はビシッと構えているやぎ座女性ですが、内面はとても可愛らしい人でもあります。彼はどうやらあなたが告白した時はまだ、表面のあなたのことしかわかっていなかったようです。

本当のあなたのことを知った途端、彼の方があなたにハマってしまうでしょう。一度フラれたとして諦めず彼を想っていれば、今度は彼の方から恋のアプローチがありますよ。
第1位は、おとめ座の女性。

一途な人の代表と言っても良いおとめ座の女性。勇気を出して彼に告白したものの、彼からは良い返事をもらえなかったかもしれませんね。その時彼はお友達として様子を見たいと思っていたようですよ。

しばらくあなたと接してみて、とても愛らしい女性だと気がついてから、流れが変わってくるでしょう。諦めずに彼を想い続けてみて下さい。今度は彼の方から告白があるはずです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事