2022.05.22

【星座別】一度フラれても「諦めなければ恋が成就する女性」TOP6<前半>

大好きな彼に思い切って告白したけれど、フラれてしまった......。とてもショックなことですが、ここで彼を諦めず、想い続けることができれば恋が成就する人もきっといることでしょう。

そこで今回は、一度フラれても「諦めなければ恋が成就する女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します!
気になっている彼に思い切って告白をしたけれど、この時は彼女がいるからとフラれてしまったかもしれませんね。彼自身、あなたに告白されたことを内心嬉しいと思っていたようですよ。

時が経ち彼がフリーになった時、もう一度彼に接触してみて下さい。今度は真剣に異性として捉えてくれるので、気持ちに変化が起こる可能性が高いです。
とても仲の良い大好きな彼に告白をしたけれど、友達としてしか見れないとフラれてしまったかもしれませんね。ですが、あなたから告白をされたことで、あなたのことを異性として意識する心が彼に生まれたようです。

しばらく時間を置くと、どんどんあなたのことを友達ではなく異性として捉える気持ちが強くなることが考えられます。諦めずに待ってみて下さい。彼の方からまだ気持ちは変わらない?と言葉をかけられる可能性がありますよ。
第4位は、かに座の女性。

好きな人に声をかけることもできない恥ずかしがり屋な一面のある女性です。そんなあなたが頑張って彼に告白したものの、想いが叶わずショックを受けたかもしれませんね。

彼は失恋したばかりで、次の恋の余裕がなかったようですよ。落ち着いた今、新たな恋に向き合う気持ちが高まっていますから、あなたが諦めさえしなければ、彼の心を振り向かせることができるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事