2022.05.22

【星座×血液型】モテないわけなくない!?気遣い上手な癒し系女性TOP6<後半>

「癒し系」という言葉に憧れる女性は多いはず。その言葉の奥には男性からの支持も垣間見え、一緒にいて癒される女性はきっと気遣いのできる素敵な女性に違いありません。

そんな気になる『気遣い上手な癒し系女性』を星座と血液型の組み合わせで占い、そのTOP6をご紹介いたします。後半は第3位から第1位の発表です!
感受性豊かなロマンチストなのが、うお座B型女性です。少女のようにいつも楽しそうにしている彼女を見ているだけで周囲の人たちは癒されることでしょう。

尖ったところがなく気配りもしっかりできるため、人に安心感を与えます。寂しがり屋で少しかまってちゃんなところがあるので、常に誰かと一緒に居ないと落ち着かないタイプです。
おっとりしていて、のんびりスローペースなイメージなのが、おうし座O型女性。穏やかでゆったりとしたしぐさや雰囲気が癒し系の存在です。そして些細な変化によく気がつく繊細なタイプでもあります。

面倒見が良く気配り上手なので誰からも慕われています。誰に対しても優しく接することができるので、男女ともに人気が高いでしょう。
第1位はおとめ座×A型。

女性らしい雰囲気が魅力のおとめ座A型女性は、男性がイメージする気遣い上手な癒し系の女性像にぴったりといえるでしょう。実際よく気がつくので、助かることも多いはず。また持ち前のボランティア精神で、でしゃばることをせず縁の下の力持ちに徹します。

周囲に染まりやすい性格なのは、空気が読めすぎるから。本質はピュアでかわいい女性なのです。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

​​

関連記事