2022.06.10

シンプルだけど破壊力抜群♡デート中彼をドキっとさせるセリフ3選

デートでは、別に奇抜で大胆なことをしなくても、ただ男性が喜びそうなセリフをまっすぐに叩き込んでいけば、それだけで男性側の満足度を高めることができます。
今回は、そんなシンプルだけど破壊力抜群なセリフを3つご紹介していきます!
男性に「どんな女性と話しているのが一番楽しい?」と聞いたときの答えは圧倒的に「たくさん笑ってくれる子」です。なのでまずは男性の話を聞きながらたくさん笑ってあげるのが大事。そしてそれにプラスして、必ず言葉で「〇〇くん、ほんと面白過ぎるよっ」と言ってあげてください。

ただ笑うだけだと「この子はよく笑う子なだけかも」と思われるかもですが、このセリフがあれば「俺のことを特別面白いと思ってくれてるんだ」と確実に伝わります。
デート中、一度でも「楽しい」と言葉に出して伝えていますか?きっと頭の中ではそう感じていても、実際にそうやって言葉に出して伝えていない女性がかなり多いはず。だからこそ、この一言はめちゃくちゃ男性に響きます。

男性にとってデートの目標は「女性を楽しませること」ですから、このセリフを言ってあげれば間違いなく有頂天な気持ちにさせてあげられます。
デートが終わりそうになったら、時計をチラ見しながら「あぁあ、もうこんな時間か......」と独り言のようにつぶやきましょう。デート終盤のこの一言は、男性にとって最大の褒め言葉。

それだけデートが楽しかった証拠ですし、また相手の男性のことを想っている証拠でもありますから、「今日のデート、頑張ってよかったな」と幸せな気持ちで家路についてくれるはずです。
全部すごくシンプルなセリフでしたよね。しかし、こうやって読んでいると「たしかにこのセリフ、男性的には嬉しいんだろうな」と理解ができるはず。
ぜひ、次回以降のデートでは毎回必ずこれらのセリフを3つ全部言ってみてください!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事