2022.06.10

彼氏も大歓迎♡男性が【ハグを嫌がらない】タイミング3選


彼氏と一緒にいれば、ハグをしたくなるときもありますよね。
しかしハグをしようとしたら、彼氏が嫌がって、ハグをしてくれないこともあります。

そこで今回は、彼氏に嫌がられない、ハグを受け入れてもらえるタイミングを紹介していきます。
ハグを受け入れてもらえるタイミングとしては、彼が暇そうにしているときが挙げられます。

彼がゲームをしていたり、漫画を読んでいたりするときは、そのことに集中しているため、ハグしようとすると嫌がられてしまうものです。場合によっては、怒られてしまうこともあるでしょう。

しかし彼が何もしておらず、暇そうにしていれば、あなたのハグを嫌がる理由はないですよね。そのため、受け入れてもらえる可能性が高いのです。

そのため、彼がボーっとテレビを観ているときや、ベッドでゴロゴロしているタイミングなどを狙ってハグをしてみましょう。
彼と会った瞬間や別れる瞬間も、ハグを受け入れてもらえるタイミングです。

彼と会った瞬間は、あなたも当然嬉しいはずですが、彼もあなたに会えて嬉しいものです。お互いにテンションが上がっている状態ですので、ハグも受け入れてもらえる可能性があります。

また逆に、別れる瞬間はお互いに寂しいですよね。もっと長く一緒にいたいという気持ちになるため、ハグを求めれば受け入れてもらいやすいです。

ただし、人前でハグをするのは恥ずかしいと思う男性も多いため、そのような場所では拒否されてしまうかもしれません。彼氏がそのタイプだという場合は、人通りが少ない場所などでおねだりするようにしましょう。
彼と一緒にいるときに、彼のほうからあなたに近づいてくるときもありますよね。そのようなタイミングも、ハグを受け入れてもらえるタイミングとなります。

彼が近づいてくるということは、彼はあなたとボディタッチを取りたいと思っている可能性が高いです。彼としてはただ話がしたいだけかもしれませんが、それでもハグをすれば受け入れてもらえる可能性が高いでしょう。

そのため、彼があなたに話しかけてきたときや、隣に座ったタイミングなどでハグをしてみてください。

ただし、彼はハグをしたいのではなく、愛し合いたくてあなたに近づいてきた可能性もあります。そのような場合はハグを求めないほうがいいです。
彼があなたのことが大好きであれば、基本的にハグは受け入れてもらえるでしょう。
しかし他のことに集中していたり、疲れていたりすると拒否されてしまうこともあります。

つまり、ハグを求めてはダメなタイミングさえ見極めれば、ほとんどの場合、受け入れてもらえるということですので、そのタイミングだけを見極めることを意識しておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事