2022.06.20

【星座別】無意識なんです♡「色気が強い女性」TOP6〈後半〉

テレビをにぎわす芸能人などを見て、自分にもあんな色気があったらなぁ......なんて誰もが一度は思ったことがあるかもしれません。でもそれ、もしかして、あなたが自分自身のポテンシャルに気付いていないだけかも!?

後半は、十二星座別の「色気が強い女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
うお座女性の色気は、底知れない不思議な雰囲気から来るもの。
あどけない少女のような顔を見せたかと思えば、どんな男性よりも年上であるかのような包容力を見せることもあり、その沼にハマってしまう異性は少なくない様子です。

また、ぱっと見に幼く見えることが多いと言われるうお座の女性は、ふとした拍子に大人っぽい表情を見せるので、それが色気に感じられる部分も大きいでしょう。
しし座の女性は、存在そのものがきらびやかであることが多いようです。
服はよく映えるし、アクセサリーも目立つ、わかりやすい色気を持つタイプといえます。

性格の面では、色気があるというよりもサバサバした方向性が強くなりますが、それもまた男性にとっては、良い意味で付き合いやすいギャップとなり、見た目や印象の色気を強めてくれます。
第1位は、みずがめ座。

みずがめ座女性の性格はどちらかというとクールで、非常に自立した印象を受ける男性が多いでしょう。もしかするとそれは、今の時代の女性に求められている、依存性の低さがもたらす色気とも言うべきものなのかもしれません。

仕事に打ち込み、てきぱきとさまざまなものをこなしながらも、プライベートでは優しい笑顔を見せてくれるところに強い色気を感じられるタイプです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事