2022.06.21

【星座別】まさかあの人と!?身近な人と恋の急進展を迎えるTOP6<後半>

恋の急進展は、どこで待っているかわかりません。とりわけ、長いあいだ知っていた人や、ただの友達だと思っていた人とのあいだに、急展開を迎えるということもありますよね!

後半は、十二星座別の「身近な人と恋の急進展を迎える女性」3〜1位をチェックしてみましょう。
おうし座の女性は、一人のお相手を好きになったとき、自分の気持ちが長持ちするタイプです。一方、最初から両想いでとんとん拍子に関係が進むとは限らないため、長い片思い期間を過ごす人も多いでしょう。

恋のお相手に真心が伝わり、時間をかけて両想いになるケースもよくあり、こういった場合、突然の急進展というはこびになりやすいといえます。
てんびん座の女性はお相手との距離感のバランスを取るのが上手です。しかしこれは、裏を返せば、いつも他人には必要以上に近づこうとしない、ということでもあります。

したがって、本来であれば両想いになれる相手との、恋人未満の期間が長くなりがち。また、会社の同期や同級生など、ずっとライバルとして切磋琢磨していたお相手と、ある時急進展を迎えることもあるでしょう。
第1位は、かに座の女性。

かに座の女性は、大変真摯で一途なタイプです。これが運命!という直感にしたがって行動することもできる、行動力も持っています。したがって、かに座の女性にあり得るのが、突然の一目惚れ、突然のアプローチ、といった流れです。

最近出会った相手か、長いこと友人だった相手か、お相手のタイプはさまざまですが、ある日突然「私の運命の人だ!」と悟ったとたんに行動を起こし、恋愛関係に発展する可能性を持っています。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事