2022.06.20

おねだりから、キス後のセリフまで!男が虜になるキスとは?

男を虜にするキスがしたいと思ったとき、注意すべきなのがキスの流れです。キスの流れをちょっと考えるだけで、簡単に男性を堕とせますよ。

本記事では、男性をドキッとさせるキスについて「キス前」「キス中」「キス後」の3つのステップに分けてご紹介します。

最後まで読めば、男性を惚れさせること間違いなし。
最初は甘い言葉でキスをおねだりして、精神的に刺激しましょう。彼氏が相手でも付き合う前の男性が相手でも、ストレートに素直にお願いするのが効果的です。

・キスしたいな?
・キスして?
・チューしよ?

上記のセリフを言いながら、ハグを迫るのもおすすめです。女性から身体を密着させられながらおねだりされれば、男性はもう断れないはず。

彼氏が相手なら、上記のセリフを言う前に愛情を伝えたり好きなところを言ったりするのも効果的ですよ。
いよいよキスになったら、以下のステップでキスをしてみましょう。

・バードキスから始める
・ハグの密着度を高める

最初は軽くバードキスで始めましょう。
またキスをしているときはハグをしておくのがおすすめ。女性の柔らかい身体が触れている状態であれば、男性はよりキスに没頭できるのだとか。
キスの後は、以下のセリフを言ったり行動したりしてみましょう。

・「ありがとう」と感謝する
・「好き」「愛してる」と愛情表現する
・「離れたくない」
・ハグをしたまま話さない

上記の行動をすれば、男性は胸キュンすること間違いなし。簡単なのでぜひ試してみてくださいね。
男を刺激する甘いキスをする方法についてご紹介してきました。本記事を参考にして、素敵な時間を過ごしてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事