2022.06.30

本命が他にいるかも?彼女持ち&既婚者を見分けるポイント3選

好きになった人が彼女持ちや既婚者だったらショックですよね。好きになる前に知っておきたかったと後悔することもあるでしょう。

事前に彼女がいるかどうか確認していたのに、男性に嘘をつかれることもあります。彼女はいないと言っていたけれど、既婚者で奥さんはいるという状態だったなんてこともあります。

そこで、彼女持ち・既婚者を見分けるチェック項目について紹介します。好きな人のことを少し怪しんでいるという女性は、チェックしてみましょう。
いつも決まった時間に連絡がきて、それ以外の時間は連絡が取れないという男性は本命が他にいる可能性が高いです。本命の目を盗んで連絡をしているため、決まった時間にしか返信できないのです。

奥さんがいる場合や同棲している彼女がいる場合、家にいるときにあなたと連絡を取ろうとするのはリスクが高くなります。出勤途中や朝にトイレに困っている時間など、バレない時間を選んで返事をしているのでしょう。

家にいるときはあなたからの通知が来ないようにしているため、連絡がきていることにすら気付いていないということもありますよ。
彼の家がどのあたりにあるのか知っている場合、「近くにるから遊ばない?」と誘ってみましょう。彼の家付近にあなたがいるのにもかかわらず、離れた場所で待ち合わせしようとしてくるのであれば本命がいる可能性があります。

離れた場所で会うことで、知人に会うことを避けることができます。また、もしみられたとしても自分じゃないと言い逃れることも可能です。

家付近だとシラを切りとおせないため、離れた場所で会おうとしているのでしょう。
あなたのことを友達に紹介しない男性も、他に本命がいることがあります。「グループで遊びに行こう」と誘ってみて断られるようだったら気を付けた方がいいでしょう。

友達は彼女のことや奥さんのことを知っていることが多いでしょう。そのため、あなたと会わせることによってバレてしまう可能性があります。

やましい気持ちがあるからこそ、友達に会わせられないと思っているのでしょう。
浮気性の男性はしれっと嘘をつくことができます。怪しいと感じることがあれば、嘘をつく余裕がなくなるくらい追及してみるのも良いでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事