2022.06.30

これで完璧!彼氏が【惚れ直す】可愛いキスの仕方って?

大好きな恋人とイチャつきたいと思うこともありますが、長く付き合うほど徐々に気持ちが冷めてきて彼氏があまり構ってくれない場合もありますよね。

女性からしてみれば、彼氏がちょっぴりそっけない態度を取ってくると悲しい気持ちになりますが、可愛いキスをしてもう一度惚れ直してほしいかと思います。

様々な可愛いキスの仕方がありますが、普段自分からあまり積極的ではないあなたにとっては、どうすればいいの?と迷うことでしょう。

そこでこの記事では、彼氏が惚れ直す可愛いキスの仕方について知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
あなたから積極的に「チューして」と可愛くおねだりすれば、彼氏は思わずドキッとしてくれますので、きっと惚れ直すことでしょう。

男性からしてみれば、彼女が「ねぇチューしたいな」と可愛いくおねだりしてくると、キュンっとしてイチャつきたくなります。

特に普段からほとんど甘えてこない彼女がこうしたキスのおねだりをしてくると「こんなに可愛かったっけ?」とドキッとします。
目の前に立って上目遣いでキスをするポーズを取れば、彼氏は思わずキュンっとなりますし、普段は見せないあなたの可愛さに惚れ直します。

やはり男性からしてみれば、目の前で彼女が唇を突き出して上目遣いをしてキスを求めてくると、「こんなに可愛かったけ?」と思ってくれます。

あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、マンネリ化していたり、彼氏をもう一度惚れ直すために勇気を出しましょう。
2人っきりの時に黙って目を閉じて彼氏に顔を向けて可愛くキスを求めれば、思わずキュンっとして惚れ直してくれます。

きっと彼氏はドキッとしてくれますし、「甘えてるのかな?」「可愛いな」と感じてくれますので、ラブラブできることでしょう。

特に普段はほとんど甘えてこない彼女がこうした可愛い仕草を見せてくると、キュンっとしてキスをしたくなります。
一生懸命に背伸びして可愛くキスをする姿を彼氏に見せれば、思わずキュンっとしてくれますし、きっとあなたに惚れ直します。

あなたが頑張って背伸びしてキスをする姿は、思わず「かわいいな」と感じる瞬間ですので、2人の愛も深まることでしょう。

特に身長差がある場合はさらに可愛くあなたの姿が彼氏に見えますし、愛おしく感じてくれますので、これまで以上にラブラブな関係になれます。
やはり女性からしてみれば、大好きな彼氏を惚れ直させてこれまで以上にラブラブなカップルになりたいと思いますよね。

そのためには、「チューして」と可愛くておねだりしたり、彼氏の目を閉じてキスを求めればキュンっとしてイチャついてくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事