2022.07.04 更新

これで男性もあなたのトリコ♡モテる女性がやっている必殺技って?

デート中に、彼のことをもっと虜にできたら!なんて思いますよね。この記事では、モテる女性がやっているデート中の触れ合いテクニックを紹介します。

これから彼とデート!なんて方は、是非参考にしてみてください。そして、男性を虜にしましょう!
一緒に歩いているときに、手を繋ぎたいけど自分から繋ぐのは恥ずかしいな......と感じる時は、さりげなく彼の腕を掴むのがおすすめ。

彼の服をそっと引っ張ってみるのも効果的です。思いっきりがっしり掴むのではなくて、あくまでもそっと触れるようにするのがポイント。

そうすると、男性はドキッとしてそこから手を繋ごうと誘ってくれたり、何かしらアクションをしてくれるはずです。
ちょっと大胆なアクションではありますが、待ち合わせ場所で彼が待っているのを見つけたら、後ろからそっとハグをしてみるのも効果的。

突然のバックハグに、彼はドキドキが止まらなくなってしまうでしょう。強めのハグはびっくりしてしまうので、そっとハグをするのがポイント。

ぴたっとくっつく程度でもいいでしょう。バックハグにドキドキする男性はとても多いので、是非やってみてくださいね。
食事をしている時、お手洗いへ行く場合などで席を立つタイミングで、彼の肩などにそっと触れるのもおすすめ。

「ちょっとごめんね」「お手洗い行ってくるね」などという言葉と共に、さりげなく触れると、それだけで男性はドキッとするものです。

べたべたとボディタッチをするのではなくて、さりげなくそっと、そして回数は少なくすることで、1回のボディタッチでかなりの効果を発揮するようになります。
デートの終わりに、こちらからフレンチキスをしてみると、それだけで男性はドキドキが止まらなくなります。

あくまでも、軽いフレンチキスで終わらせることがポイント。そこから男性の気持ちが燃え上がって更にキスをしてくることもあるでしょう。

キスをしたら「今日はありがとう」「楽しかった」などと、感謝の気持ちを添えることもおすすめです。
モテる女性は、愛情のある行動をとる時はとにかく「さりげなく」を意識しているもの。

べたべたと彼に触れるのではなくて、さりげなくそっと触れる程度にしておくことが大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事