2022.07.02

そこはヤバい...。男が思うハグしてるときに触ってほしいところ

そこ、弱いから...!男性がハグの最中に触って欲しい場所って?

ハグしているとき、空いた両手で男性の体を触ってあげると喜びます。
では、いったいどこを触ればいいのでしょうか。

そこで今回は、男性が思うハグしてるときに触って欲しいところを紹介していきます。
男性がハグしているときに触って欲しいところは、顔です。ハグしているときに、彼のほっぺを両手で挟み込むようにして触ってあげたり、つんつんしてあげたりしましょう。

このようにして顔を触ってあげると、彼女の手の平の温もりを感じることができますよね。また、可愛がられている感じがするため、愛情も伝わってきます。

他にも、頭をなでなでしたり、耳を触ってあげたりするのも良いです。ハグしているときに触ることでさらに気持ち良くなれるでしょう。

彼氏としてももっと彼女とラブラブしたくなるものですので、さらに熱いハグをしてくれる可能性もあります。試してみてください。
胸も男性が思う、ハグしているときに触って欲しいところです。胸を撫でるようにして触ったり、彼が感じる部分を軽くさすってあげたりするのも良いでしょう。

ハグしながら胸を触ることはできないので、少し体を離して触ることになりますが、そのようなことをされれば男性としては気持ち良くなれますよね。そのため、もう一度ギュッとハグをしたくなります。

また、あなたの胸を彼の胸に押し当てるようにしても良いです。そうすれば彼はあなたの胸の感触をしっかり感じることができます。

どんどん気持ちがあがっていき、そのまま彼女を押し倒したくなってくる人もいるため、ハグ中に実践してみてください。
下半身も男性が思う、ハグしてるときに触って欲しいところです。下半身はやはり男性としては、一番気持ち良くなれるところですよね。そのため、触ってあげると喜びます。

彼が一番感じる大事なところを軽く触ってあげても良いですし、太ももの内側辺りを触ってあげても良いでしょう。そのような部分を触られれば、彼はゾクゾクしてもっとあなたとハグしたくなります。

ハグしている最中に触るのであれば、お尻を触っても良いです。お尻を冗談っぽくツンツンすれば、その流れでラブラブできますよね。

下半身がやはり男性としては一番触って欲しい部分です。彼の下半身のあなたの体を押し当てるというやり方でも良いため、試してみてください。
男が思うハグしてるときに触って欲しいところを紹介してきましたが、ハグしているときに彼の体に触れれば、そのまま愛し合うことができます。

そのようなボディタッチを続けていけば、彼との仲を今以上に深めることもできるでしょう。

彼も喜んでくれるはずですので、ハグしているときは彼の体を触ってあげてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事