2022.06.27

【星座別】6/27~7/3の恋愛運♡恋のトラブルが発展しそうな星座は...?<後半>

海王星が逆行に入る今週、自分や恋のお相手の感情がわかりにくくなったり、深く考えようとすると混乱を来したりすることもあるかも。
時には、感情について深く考えず、事実だけを見ることも必要です。

後半は、十二星座別の「6/27~7/3の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。
うまくいっていると思っているときほど、正確な判断ができなくなっているかも。
落ち着いて客観性を取り戻すことができれば、好きな人との距離感も掴みやすくなるでしょう。
そうしたら、緊張して話もできない、といったところから、自分から話しかけるきっかけを掴めるところまで成長できそう。
好きの気持ちをアプローチするよりも、ゆっくりとそばで見守ってあげたほうが、その気持ちはお相手に伝わりそう。
一所懸命に気に入られようとするほど、逆効果になる予兆も見られるため、片思いの人もお付き合い中の人も、態度はあっさりめのツンデレに見られるくらいでちょうどいいでしょう。
恋人とのケンカは、早く謝ってしまったほうが勝ち。
意地を張るとトラブルが大きくなりがちです。
また、パートナー以外の異性関係や、好きな人の異性関係に注意したい時期みたい。
とりわけ、仲良くなった人にすでにパートナーがいるかどうかにはよく気をつけて。
もし自分のことを嫌いになっていたら? 他の異性と仲良くしていたら?など、お相手を疑う気持ちは、少しずつほどくようにしましょう。
まずは信頼するところから、関係を始めなくてはならないようです。

片思いは、向こうから話しかけてきてもらえるかも!
新しい出会いには動きがなさそうです。
行き詰まっているなら、自分にほんとうに似合うファッションをあらためて検討してみて。
結婚相談所などを使っている場合、プロフィールの見直しが有効です。
恋人との関係はある意味安定しており、変化なし。
パートナーの希望を聞いてあげることで、お相手を大切に思う気持ちが通じるでしょう。
ただし散財を伴うようなので、お財布とご相談を。
あまりに無理な要求をしてくるお相手とは、逆に関係性を考えるきっかけになるかもしれません。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事