2022.07.02

【星座別】7月に訪れる「運命の3DAYS」<前半>

開放的になる夏の季節は運気が大きく開ける出来事も起こりやすくなります。その中でも特に運気の強い日があらかじめわかっていたら、「告白をする!」など大きなイベントを調整できますよね!

そこで今回は、12星座別7月に訪れる「運命の3DAYS」を、前半はおひつじ座〜おとめ座、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!
おひつじ座さんの運命の3DAYSは、3日、8日、21日、とばらつきがあります。この日に財布を新調してみると良いでしょう。金運が上がり、前から欲しかった品物を手に入れることができそうですよ。
おうし座さんの運命の3DAYSは、5日、15日、25日、と5のつく日です。この日に家族を食事に誘ってみましょう。家族とちょっとギクシャクしていた人はこれを機に仲直りできそうですよ。
ふたご座さんの運命の3DAYSは、8日、24日、28日、とばらつきがあります。この日に今まで行ったことのない居酒屋に行ってみると良いでしょう。理想の男性が隣に座り、楽しいひとときを過ごせそうです。
かに座さんの運命の3DAYSは、6日、16日、26日、と6の付く日です。この日に意中の彼をデートに誘ってみましょう。良い返事をもらえそうなので、一気に関係を深められそうですよ。
しし座さんの運命の3DAYSは、7日、8日、9日、の連続三日間です。この日にギクシャクしていた彼と仲直りのきっかけを掴めるでしょう。彼と喧嘩中の人は、わだかまりも溶けて、仲良しカップルの復活となりそうですよ。
おとめ座さんの運命の3DAYSは、17日、18日、19日、の連続三日間です。この日にドライブに行くなどの予定を友達同士で話し合うと良いでしょう。当日、友達が素敵な男性を連れてきてくれるので、その人に恋をしてしまいそうです。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事