2022.07.02

【星座別】失恋の原因かも...!?7月、恋の落とし穴<前半>

一年で一番開放的な気分になれる7月は、ついつい羽目をはずしがちになってしまいます。痛い目に遭ってからでは遅いので、是非とも気をつけたいところです。

そこで今回は12星座別「7月、気をつけないといけない恋の落とし穴」を、前半はおひつじ座〜おとめ座、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!
先送り癖に気をつけてください。後からやるからと思っているうちに忘れてしまい後に泣きを見ることになりそうです。特に彼に関することだと、失望されて別れにつながる暗示もあるので注意です。
調子に乗って連日夜遊びに興じてしまいそうです。夏の終わり頃に大きく体調を崩して、彼とのデートを何度も断ることになってしまい、ギクシャクする可能性があります。
気の多い特徴があるので、いろんな男性と話に花が咲いてしまうでしょう。ほどほどにしないとヤキモチを焼いた彼から距離を取られてしまう可能性がありますよ。
大好きな彼に、あれもこれもしてあげたいと、愛のパワーが炸裂してしまいそうです。気持ちはわかりますがほどほどにしないと、彼に重いと思われ避けられるようになってしまいます。
大好きな彼のそばにいたい気持ちが大きいでしょうが、度重なると恋愛依存の彼女と思われて彼から避けられるようになる可能性があります。抑え気味を心がけて。
大好きな彼の反応が気になって、ついつい追いメッセをしてしまっていませんか?スマホを開いた瞬間に、あなたからの大量のメッセージを見て彼は恐れを抱いてしまう暗示があります。スルーにつながるので注意しましょう。

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事