2022.07.03

この子は大切にしたい♡男性が【浮気する気にならない女性】って?

「彼に愛されている証」や「彼から大切にされている証」には色々なものがありますが、「彼が絶対に浮気をしない」や「他の女性に目移りしない」ということも、その証の一つだと言っても良いでしょう。

彼の浮気を防ぐためには、彼が夢中になってしまうような女性になることも重要です。では、どうすれば、そのように愛されて大切にされるような女性になれるのでしょうか。
男性に誠実に接してほしいのであれば、やはり自分自身が誠実に接することが大切です。自分自身も彼だけを見て浮気なんてしない、誠実な女性になるように努力しましょう。また、彼と他の男性と比べたり、彼を嫉妬させるような行動をしたりしないことも大切です。

彼から「この子なら無条件で信じても大丈夫」という信頼されるような女性を目指してくださいね。
しっかり彼に対する愛情表現をすることも大切です。自分に対して全幅の信頼を寄せてくれている人のことを裏切ることができる人はそれほど多くないですよね。彼を信頼していることを普段から伝えて「大好き」という気持ちもたくさん伝えましょう。

重くならないように上手に伝えることで、彼からも素敵な愛情を返してもらえるはずです。
彼に対して依存しすぎてしまうのは禁物です。彼のことが大好きだと、彼に執着してしまいがち。ですが、そのように彼のことしかないような女性になってしまうと、彼から「重い」と思われるでしょう。

場合によっては彼の負担となり、嫌われる原因になりかねません。彼に依存する女性ではなく、彼に対する愛情表現はしっかりとしつつ、彼から自立した大人の女性を目指しましょう。

その方が彼も「今は俺のことを好きって言ってくれてるけど、いつか離れてしまうかもしれない」と必死になってくれるはずですよ。
安心した恋愛をするための条件として、彼からしっかりと愛されることは必要不可欠です。彼が「この人を大切にしたい!」と本心から思うような素敵な女性になり、自分が幸せになれる恋愛を心の底から楽しんでくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事