2022.07.03

可愛すぎてダメでしょ!思わず男性がドキッとするキス後の行動は?

大好きな人とラブラブしている時にキスをすることもありますが、思わず男性がドキッとする女性の行動が存在しますので、しっかりと把握したいですよね。

キス後のちょっとした行動で男性がさらにドキッとしてくれますので、ふたりの仲もより親密な関係になれるチャンスです。

しかし、あなたからしてみれば、キス後にどんな行動をすればいいの?
本当に男性はドキッとしてくれる?と疑問に感じることでしょう。

そこでこの記事では、思わず男性がドキッとするキス後の行動は?
について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
女性によってはキス後に自分勝手な行動を取っている人もいますが、間違いなく幻滅されますので、たまには相手のペースに合わせてあげましょう。

あなたが積極的に相手に合わせるような行動をすれば、男性も思わずドキッとして「本当に良い子だな」と嬉しい気持ちになります。

キス後に男性のペースに合わせれば、彼氏もドキッとしてくれますので、これまで以上に距離を近づけることができます。
リズムに変化を加えるようなキス後の行動をすれば、男性も思わずドキッとしてくれますので、これまで以上に彼氏との仲も深まります。

例えば、キス後にゆっくり舌を絡めたり激しくディープキスをすれば、彼氏はドキッとしてくれます。

また、毎回キス後の行動がワンパターン化しているとマンネリ気味になりますので、リズムに変化を加えれば新鮮味もあります。
日頃から唇ばかりキスをしている場合は、その後に別の場所にもキスをすれば、彼氏も思わずドキッとしてくれます。

例えば、不意に首筋やまぶたなどにもう一度キスをすれば、全身がゾクゾクっとして男性はドキッとしますので、もっとくっつくことができます。

男性からしてみれば、キス後に彼女が普段はしないような行動をしてくると、「え?こんなことしてくれるの?」と嬉しい気持ちになります。
たまにはキス後に恋人繋ぎをしてあげれば、ドキッとして彼氏も嬉しい気持ちになりますし、あなたともっとラブラブしたいと思ってくれます。

彼女がキス後に恋人繋ぎしながらキスをしてくれると、「愛されてるな」「俺のこと本気で好きなんだな」と感じてくれます。

やはりキス後の良い雰囲気だからこそ、男性と恋人繋ぎをしてあげれば、あなたの愛情がしっかりと伝わりますので、これまで以上に仲も深まります。
大好きな人とのキス後に別の場所にもう一度キスをしたり、相手のリズムに合わせてあげれば、男性は思わずドキッとして喜んでくれます。

また、キス後に恋人繋ぎをしてあなたの愛情をしっかりと伝えてあげれば、男性も思わずドキッとしてくれますので、積極的に行動しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事