2022.07.03

こんな時、求めてます♡男性が喜ぶ【愛情表現】のタイミングって?

人によって触られて嬉しくなるタイミングがありますが、片思いの男性や彼氏が喜ぶような瞬間にしたいと思ってる女性もいますよね。

あなたから男性が喜ぶタイミングでボディタッチをすれば、効果的にドキドキやキュンキュンをさせることができます。

しかし、女性にとっては男性が喜ぶボディタッチのタイミングは、イマイチわかりづらい傾向にありますが、しっかりと理解しておきたいですよね。

そこでこの記事では、男性が喜ぶタイミングについて気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
女性によっては相手の話すタイミングを考えずに、自分語りをしている場合もありますが、心地の良い会話をすれば、男性は喜んでくれます。

つまり間を取りながら会話をすれば、男性は「話しやすいな」「俺の話を聞いてくれるな」と思って喜びますので、あなたに対して好印象を持ちます。

特に片思いの男性と会話している時は、合間を取りながら心地の良い話し方をすれば、信頼関係を築けますので、もっと親しい仲になります。
その日その時によって気分やテンションが違いますが、一方的に絡んでも怒らせたり嫌われる原因になりますので、相手に合わせるようにしましょう。

彼氏に合わせるようにすれば、心の底から喜んでくれますし、あなたともっと一緒にいたい気持ちになります。

やはり男性からしてみれば、女性が自分が求めている時にボディタッチをしてくれると「ちゃんと見てくれてるな」と好印象を持ってくれます。
何かと疲れが溜まる瞬間もありますが、そんな時に女性からボディタッチをされると癒やされますので、きっと喜んでくれます。

例えば「大丈夫?肩揉んであげるね」と言えば、男性は嬉しい気持ちになりますし、あなたからの愛情を感じられます。

片思いの男性や彼氏に対して、こうしたタイミングでボディタッチをすれば、2人の関係もより親密になります。
どちらかの自宅でお泊りデートをしている時に、ベットの上で横になった瞬間にハグをすれば、男性は喜んでくれます。

一緒に横になってハグをすれば、男性は「甘えたいのかな?」「まだ寝たくないのかな?」と思ってくれますので、彼氏とラブラブできます。

やはり男性が喜ぶタイミングでボディタッチをすれば、お互いの仲も深まりますしラブラブできますので、しっかりと把握しておきましょう。
好きな人がいると、男性が喜ぶタイミングで密着したいと思いますが、2人の絆も深まりますしこれまで以上にラブラブな関係になれますよね。

お泊りデート中に寝る前にベットで抱きついたり、疲れている時に癒やしてあげるようなことをすれば、男性は喜びます。

(ハウコレ編集部)

関連記事