2022.07.05

ドキドキしっぱなしだよ。男性が虜になる【オトナの雰囲気♡】

男性はいつも自分がリードすることが多いものの、相手によってはオトナの雰囲気を出してくるため、その雰囲気にドキドキしてしまうことがありますよ。

オトナの雰囲気で男性をドキドキさせることができたら、好きになってもらえたり、また次も会ってもらえたりしそうですよね。

そこで今回は、男性がドキドキするオトナの雰囲気について紹介します。
デートをするときに普通の居酒屋に行くのではなく、オシャレなバーを選んだり、遊園地ではなくイルミネーションが綺麗な場所を選ぶなどのように行く場所がオトナっぽい洗練されたところになると男性はとてもドキドキするでしょう。

いつもの自分が過ごしている空間とは別の空間に新鮮さも感じますし、女性に対してオトナの魅力を感じることもありますよ。行く場所は雰囲気を作るために大事ですよね。
食事をするときも、人と接するときもマナーがある人はオトナの雰囲気を持っていると思われます。その一つひとつの仕草に男性はドキドキし、感心している可能性もありますよ。

また、マナーがある人は場慣れしている人と思われることもあります。だからこそ、男性がいろいろと学びたいなと思ってくれることもあるのです。ドキドキさせるだけでなく刺激も与えられるなんて素敵な女性ですよね。
一緒にいるときに面白いことがあったとしても、オトナの雰囲気を出す人は穏やかに笑います。楽しくはしゃぐ女性に対しては男性も好印象を抱き、一緒にはしゃぐことができるでしょう。しかし、ドキドキはしません。

どちらかというと、穏やかに笑ってオトナの雰囲気を崩さない女性に対してのほうがドキドキするでしょう。ミステリアスなイメージが膨らんでいくので、よりドキドキするのですね。
男性は、女性からボディタッチをされると確かにドキドキしますが、よりドキドキする大人の雰囲気を出したものがあります。それは、堂々としたボディタッチです。

さりげないものではなく、道を歩くときは腕を組み、何かを見るときは腰に手を回すなどをする女性にはドキドキすることでしょう。主導権を女性が握っているようにも感じるため、オトナの雰囲気のなかでドキドキを高めることもできるのです。
男性は意外とオトナの雰囲気に弱いところがあります。気になる男性がいるのなら、オトナの雰囲気で虜にしてくださいね。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事