2022.07.06

工夫をすればさらにドキドキできる♡【身長差カップルのキス】の仕方

恋人と身長差のあるカップルもいるかもしれませんが、キスをするだけでもひと苦労しますし、お互いに首が痛くなる瞬間もありますよね。

身長差のことを考えて付き合いたいと思っても、なかなか理想通りには行きませんし、いくら彼氏のことが好きでもちょっぴり疲れるかもしれません。

そこで、身長差カップルのキスの仕方ついて教えて欲しい女性にご紹介していきます。
彼氏の方が背が高いと、どうしてもお互いの顔の位置が離れてキスをするだけでも大変ですが、身長差があるからこそおでこにキスしてもらいましょう。

海外ドラマのように彼氏がそっと彼女のおでこにキスできますし、思わずドキッとしますので、身長差も気にしなくなります。

また、おでこにした後は少しかがめば唇にもキスができますので、身長差カップルだからこその魅力的な仕方があります。
やはり身長差カップルだからこそ、男性は彼女に顎クイをしてからキスをしていますので、思わずドキドキすることができます。

夕陽をバックに身長差カップルが顎クイでキスをしているシーンは、映画のような演出ができますので、これまで以上にラブラブな関係になれます。

顎クイからのキスは、お互いにちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、2人の距離が一気に近くなります。
自宅や公園などにある段差や階段を伝えれば、身長差カップルでも上手にキスができ、ドラマのようなシーンを演出できます。

やはり段差や階段などを使えば、自然とお互いに同じような視線になりますので、なんの苦も無くキスができるようになります。

身長差カップルだからこそできるキスの仕方ですし、2人の絆も深まりますので、今まで以上にラブラブな関係になれます。
椅子やベンチに座ってリラックスモードに入っている時に、座りながらのキスです。

彼氏の隣りに座ってキスをすれば、お互いの身長差を気にすることなくできますので、2人で甘い時間を過ごせるようになります。

特に彼氏との身長差を気にしている女性にとっては、なんの苦も無くラブラブキスができるようになります。
身長差カップルは遠くから見れば不釣り合いに思うかもしれませんが、とても素敵でムードのあるキスができますので、お互いにお似合いの関係です。

段差や階段を使ったり顎クイをしながらキスをすれば、ドラマのようなシーンを演出できますので、2人の距離も今まで以上にグッと近くなります。

(ハウコレ編集部)

関連記事