2022.07.18

好きが溢れる...♡男性がベタ惚れ女性にする【愛情表現】3選

男性がベタ惚れした女性にする態度と、遊び相手にする態度を見分けるのが難しいですよね。しかしベタ惚れした女性にしかしない愛情表現があるのも、また事実。

そこで本記事では、ベタ惚れした女性に男性がする愛情表現についてまとめました。
好きな人とは近くにいたいと思うモノ。集合写真を撮影するときは、隣を陣取りたいと思うようです。

飲みの席であれば本命の男性も遊び目的の男性も隣に陣取りたいと思いますが、集合写真で隣になりたいと思うのはほぼ本命の男性のみ。

ツーショットをよく撮影したがったり、ことあるごとに隣で写真を撮影しているなら、本命である可能性を疑いましょう。
本命男性は女性の変化にすぐ気づきます。逆に本命ではない女性の変化には全く気づきません。そのためあなたの変化にばかりよく気づく男性がいるのなら、その人はあなたにベタ惚れしている可能性が高いです。

また変化を口実にして、「ネイルキレイですね、よく見せてください」と少し接触を図ってくるでしょう。

遊び目的の男性は女性全般の変化にすぐ気づきます。またボディタッチも少し過剰で、何も言わずに髪の毛を触ってきたり、ネイルを触ってきたりします。
ベタ惚れした女性に対しては、手をつないで歩きたがります。しかし遊び相手の女性に対しては、手をつないで歩いているところを他の人に見られたくないため拒否するのだとか。

手をつないで歩きたがるのなら、ほぼ確実にベタ惚れしていると言えるでしょう。
男性の行動を観察して、ベタ惚れゆえの態度か、遊び目的の男性の態度なのかを見分けていきましょう。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事