2022.07.20

判断して!【キス】の仕方で分かる男性の本音 3 パターン

キスといっても様々なキスがありますよね。
ムードやシチュエーションによって恋人と色んなキスをするのはよくあることです。

恋人に対して「愛おしい」という気持ちがあるのはもちろんですが、キスの仕方によっては他の意味が込められていることもあるんです。

そこで、キスの仕方で分かる男性の本音について紹介します。
彼氏がどんなキスをしてくるか思い出して、彼の本音を探っちゃいましょう。
話しているときや家でテレビを見ているときに、不意打ちでキスされることもありますよね。「なんでこのタイミングで?」と思うこともあるでしょう。男性が不意打ちのキスをするのは、彼女のことを愛おしいという思いが抑えきれなくなっているからなのです。

一緒にいるときに「やっぱ俺の彼女最高だな」と思うと、愛おしさがあふれてきます。
好きすぎてガマンできなくなった結果、キスをしてしまうのです。

突然のキスに驚くこともあるでしょう。しかしそのキスは彼の愛情の賜物です。
ムードも何もないかもしれませんが、あなたへの愛があふれている証拠なのです。
友達の前や公衆の面前など、人目があるところで彼氏にキスをされることもありますよね。彼氏が人前でもキスをしてくるのは、独占欲の表れでしょう。

公衆の面前でキスをされることを嫌う女性は多いですよね。恥ずかしいしバカップルみたいで嫌だという人もいるでしょう。男性も理性があるときはそう思っているのですが、不意に理性が働かなくなる時があるんです。

「この人は自分の物」ということを周囲にアピールしたいため、キスをしてきます。あなたのことを狙っている男性がいるときにけん制の意味を込めてすることもあるでしょう。
少しだけ唇を合わせるキスと違い、長いキスをしてくる男性もいますよね。彼女のことが好きだという気持ちがあるのはもちろんですが、彼女をリードしたいという本音が隠されていることがあります。

彼女を自分の思い通りにしたいという気持ちが強くなり、彼主体の長いキスをしてくるのです。キスの後の展開を考えていることもありますし、単に彼女を自分に夢中にさせたいだけということもあるでしょう。
キスの仕方で彼の隠された本音を知ることができます。
彼の気持ちを察知して、対応してあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事