2022.08.11

【誕生月別】相思相愛♡「お互いガチ惚れなカップル」TOP6<前半>

片方だけが熱を上げるよりも、彼も彼女も両方がお互いに惚れあっているようなカップルこそが、みなさんの願う「理想のカップル像」ではないでしょうか?

そこで今回は、誕生月別「お互いガチ惚れなカップルTOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
向上心の高いもの同士の組み合わせ。

新規開拓が得意な彼女と、リーダー役がうってつけな彼なので、常に最新を突き進む刺激的なカップルとなります。

周りから目標とされ、羨望の眼差しを向けられるふたりは、このふたりであるからこそできたことが多々あると理解しています。そのため信頼感も強く、お互いがガチ惚れなカップルとなるようですよ。
チャレンジ精神旺盛な女性と、保守的で縁の下の力持ち的な男性の組み合わせ。

彼が彼女のやる気をフォローすることができるので、持ちつ持たれつとなり信頼が深まります。
仕事面でいうならば女性が表に出るならば男性は経営に回るとうまくいく関係性です。お互いの才能を認め合い尊敬できる、ガチ惚れカップルとなるでしょう。
第4位は1月生まれ×3月生まれのふたり。

お互いに朗らかでユーモアに溢れたカップルです。
みんなにいつも元気を与える人たちですが、そんなふたりでも時には落ち込むこともあるのが人生。

そんな時に寄り添って元気付けてくれるのがパートナーの存在です。お互いが励ましあえるオアシスのような関係のため非常に信頼度が高く、ガチ惚れしあうカップルとなるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事