2022.08.04

これこそ上級者!男性を虜にする愛情表現のテクニックって?

普段、彼氏とどのような愛情表現をしますか?

髪を撫でる、ぎゅっとハグをする、キスをするなど、愛情表現の方法ってたくさんありますよね!
しかし、いつも同じようでは、ドキドキ感や新鮮味がなくなってしまいます。

そこで、今回は上級者向けの愛情テクを伝授♡ぜひ試してみてくださいね!
男性が虜になってしまうくらい上級なテクの1つが、「触れるか触れないかの距離感で接する」ことです!

たとえば、キスをするときに触れるか触れないかの、ギリギリの距離感を維持してみてください!
男性は焦らされれば焦らされるほど、気持ちが高ぶって早く触れたいという気持ちが強くなります。

そのため、焦らした状態で愛情表現をすれば、彼をドキドキさせる上級テクになるんですよ♡
他にも、彼からキスをされそうになったら、指などで彼の唇を押さえ、キスを制止してみましょう♪

このテクも男性を焦らすことができるので、より濃厚さが期待できますよ!
積極的な行動を取ることも、上級者向けのテク♡
男性は、女性から積極的に触れられたりキスをされたいと思っています!
なので、積極的にボディタッチをするだけで、彼を虜にできますよ♡

ただ、積極的というと、勢い良くキスをしたり強くハグをするなどの行動を取ってしまいがちです。
しかし、勢いが良すぎるだけでは、上級なテクニックにはなりません。
上級どころか、男性に雑だなと思われてしまうおそれがあります。

積極的に行動をするときは、ゆっくり何度もキスをしたり、彼を求めるようにぎゅっとハグをしてみましょう!

恥ずかしさがあるかもしれませんが、積極的なテクニックで、男性を虜にしちゃいましょう!
男性を甘えさせてあげることも、上級テクニックの1つ!
男性は自分から甘えるのが苦手です。
なぜなら、プライドが高く傷つきやすいから!

プライドや恥ずかしさが邪魔をしてしまうので、彼女に甘えたいなと思っても甘えられませんし、断られたり嫌がられたらと思うと、行動に移せないんです。

なので、自然に男性が甘えられる状況を作ってあげることが、上級テクだといえますよ!

「こっちおいで」などと声を掛け、彼を甘えさせてあげてくださいね。
彼を押さえながら行動することも、上級テクです!
相手を押さえることで、逃げられない積極的な行動になります。

この大胆な行動に男性はドキドキしてしまいますよ♡
たとえば、彼の顔を手で押さえながらキスをしてみましょう。

彼はドキドキして、あなたのことしか考えられなくなりますよ♡
男性がドキドキする上級テクニックは、決して難しいものではありません。

ぜひ、今回ご紹介したテクを実践してみてください!

濃厚な愛の時間を過ごすことができますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事