2022.08.05

たまらない!男性の【理性を吹き飛ばす】キステク3選!

彼氏とキスしている瞬間は幸せですよね。
しかし、毎回同じようなキスばかりだと飽きてしまうこともあるでしょう。

あなたが飽きていなくても、彼氏がマンネリを感じているということもあります。愛情のこもったキスではなく、ルーティーンでしているキスになるのは避けたいものですよね。

あなたの方から積極的にキスをしかけることで、彼をドキッとさせちゃいましょう。
そこで、男性の理性を吹き飛ばすキステクニックについて紹介します。
キスしているときは目をつむっていることが多いですよね。そんなキスの最中にあえて彼の目を見ましょう。
ポイントはキスとキスの合間のインターバルに、彼の目を見ることです。

キス中にずっと彼を見ていると、見られていることに気付いた彼は恐怖を感じます。インターバル中の一息ついている瞬間に、微笑むような目で彼を見ることで「ドキッ」とさせることができるのです。上目遣いで見るのも可愛さを演出できて良いでしょう。

彼の気持ちが盛り上がって、いつもよりも情熱的なキスになるかもしれませんよ。
キス中に彼の名前を呼んじゃいましょう。「〇〇君」と思わず漏れたように名前を呼ぶことで、キスに夢中になっていることをアピールすることができます。彼氏のことで頭が いっぱいになっていると印象付けることもできますよ。

好きな人から名前を呼ばれるのはそれだけでも嬉しくなります。キス中という二人だけの空間で名前を呼ばれることで、理性が抑えきれなくなることもあるでしょう。

囁くように小さな声で言ってみると効果的ですよ。
キス中に、彼の服をきゅっと掴んでみるのも良いでしょう。抱き着くのもいいですが、遠慮しながらもガマンできない感を演出するためには、服を掴む方があざと可愛いです。

最初は服を掴んで、キスが激しくなってきたら抱き着くといったコラボも彼の理性を吹き飛ばすテクニックです。キスの激しさが増すたびに、どんどん彼に密着していっちゃいましょう。
キス中の行動で彼の欲情を煽ることができます。マンネリを回避するためにも、様々なテクニックを使って彼をドキッとさせちゃいましょう。彼はあなたの虜になっちゃうかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事