2022.07.31

【星座別】今週、気をつけたい恋の落とし穴(7/31~8/6) <前半>

7月も終わりに近づきいよいよ8月、本格的に夏本番という感じですね!
8月最初の週でつまづいてしまうことのないように、恋愛で気をつけるべきところを要チェックです!

今回は星座別の「今週、気をつけたい恋の落とし穴」(7/31〜8/6)を、おひつじ座〜おとめ座までを前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!
相手に自分の気持ちや意見を無理強いさせてしまうかもしれません。
自分ばかり主張するのではなく相手の話もきちんと聞くように意識していきましょう。
発言が厳しいものになってしまいがちに。
キツくあたるつもりはなくても、結果的にそのような感じになってしまうことがあるので注意してください。
ぼーっとして人の話をあまり聞いてないことがちょくちょくありそうです。
好きな人の前でも上の空になってしまいますので、話を聞いているだけはそれだけに集中しましょう。
他の人のことを気になってしまうタイミングがきてしまうかも!
気の迷いであるので、誘惑に負けないように好きな人との時間を大切にしましょう。
今週はあまり心配な出来事は起こらないです。
あまりわがままを言い過ぎるようなことさえなければ平穏な一週間となります。
ダブルブッキングしてしまうことがありそうです。
予定管理をしっかりしないと、好きな人との関係に日々が入ってしまうかもしれません。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事