2022.08.09

【星座×血液型】最高すぎッー!「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>

恋は突然急展開していくことも多く、予測がつきにくいものですよね。
自分の恋がいつ急展開するのか、気になっている人も多いはず!

後半は、星座×血液型別の「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」1~3位をチェックしてみましょう。
恋人との関係がさらに進展する運気です。
結婚を意識させるような展開もあるかも!
片思いのお相手とも、仕事や悩みの相談ができるなど心理的な距離が縮まる傾向です。
ぜひ、どんどんコミュニケーションを増やしていきましょう。
全く新しいところに出会いや恋が待ち受けている予兆です。
これまで自分がやってこなかったこと、行かなかった場所にこそご縁がありそう。
もしあなたが片思いをしていたとしても、新しいチャレンジをすることは悪くありません。
自分の運気に新たな風を吹かせることで、片思いにも良い展開があるでしょう!
第1位は、いて座B型の女性。

恋愛で、同じことを繰り返してるな……と思っていた人ほど、新しい展開を期待できるでしょう。
大切なのは、自分の恋活に自信を持つということ。
好きになって、やっぱりやめて、ということも多いいて座さんだからこそ、自分の判断に自信がないところもありそうですが、自分の気持ちに正直でいいんだ! と自信をもちましょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事