2022.08.09

彼がしてくれない....女性から【キス】に誘う方法3選って?

彼と付き合ってしばらくたつけど、なかなか彼がキスをしてくれなかったり、キスをする気配がないと不安になってしまいますよね。

男性がキスをしてくれないのは、元々キスがあまり好きではなかったり、キスの経験があまりなく緊張していたり、と色々な理由があります。

時には女性のリードが必要なことも。女性からキスに誘う方法を見ていきましょう。
彼をキスに誘うためにまずはキスに誘いやすい状況を作りましょう。キスをするにはソファやベンチで隣同士で座った状況が誘いやすいのではないでしょうか。周りに人がいないことも大切ですよ。

隣り合わせで座ったら、彼の手を握ったり寄りかかったり可愛く甘えてみてくださいね。きっといいムードを作ることができますよ。キスに誘う時は彼と見つめあい、目を閉じて催促してみましょう。彼はキスをする合図だと気づいてくれるでしょう。
いい雰囲気になったら、そのまま向かい合ってキスに誘いましょう。
彼と向かい合って、徐々に体を近づけていきましょう。

自然と顔の距離も近づくので、ムードはどんどん高まるし、キスをするしかない状況にも感じられますよね。顔は伏せずに彼がキスしやすい角度で彼を見つめてみてくださいね。
いい雰囲気になっても、彼が鈍感だったり思った以上にキスに慣れていないと、進展しない可能性もあります。そんな時はストレートに「キスして」と伝えてしまいましょう。

どんなに鈍感な彼でも気が付きますし、緊張して自分からタイミングをつかめなかった彼でもきっとキスをしてくれるでしょう。
彼とキスをするにはお互いにリラックスできる環境や、いい雰囲気を作ることが大切です。また、彼がキスをしやすい隙を作っておくのも大事ですよ。

顔を伏せてしまうと彼はキスをするタイミングを失ってしまうので、彼がキスしやすい状況を作ってみてくださいね。上手に彼をリードしてキスのタイミングを作ってみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事