2022.08.09

カラダ全身で感じてみたい♡気持ちいいキスってどんな感じなの?

よくキスは気持ちいいと聞くけれど、実際にキスを気持ちいいと感じたことがなかったり、まだ体験したことがないという女性もいますよね。

大好きな人とのキスが気持ちいいのはもちろんですが、キスは相性がいい相手だと体全体で感じてしまうほど気持ちがいいものです。気持ちがいいキスとはどんなものなのか、どうしたら体感することができるのか見ていきましょう。
本当に気持ちのいいキスをされた時は、頭が真っ白になるという女性はたくさんいます。また、キスをされただけで、腰に力が入らなくなり立っていられないなんて経験をしている女性もいるようです。

キスは唇を合わせたり舌を絡めるだけのものですが、本当に上手な相手や相性のいい相手とすると、体で感じるほど気持ちがいいのです。
気持ちいいキスとは舌を絡めるようなディープキスだけだと思っていませんか?実はディープキスをしなくても唇で感じるほど気持ちいいということもあるんですよ。

軽く唇に触れて焦らすようなキスをしたり、優しく唇を噛んでみたりしてみてくださいね。じっくりと時間をかけてまずは唇から責めていきましょう。
気持ちいいキスをするには焦らずにゆっくりと丁寧にキスをしていきましょう。焦ったり、自分勝手に動くと気持ちいいキスにはなりません。必ず相手の反応をしっかり見て、あわせるようにキスをしましょう。

唇や舌には力を入れずに柔らかく動かして、時間をかけて徐々に大胆なキスへと持ち込んでくださいね。
みんなが経験しているような気持ちのいいキス、体験してみたいですよね。気持ちのいいキスをするには、焦らずゆっくりとリラックスした状態でキスをしてみてくださいね。

また、大好きな相手とキスをするのも大切な要素ですよ。彼と濃厚なキスをしてぜひキスの気持ちよさを体感してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事