2022.08.11

恋愛対象になりたい!男性が思わず【意識してしまう瞬間】4選♡

現在、「友達を卒業したいけれど、方法が分からない」「気になる男性に意識してもらいたい」などのお悩みはありませんか。長い付き合いの友人同士や本当の家族みたいに過ごしてきた幼なじみ同士でも、きっかけがあれば異性として意識するケースがあります。

しかし、どんな瞬間に意識してもらえるのか、いまいち分からない方も多いでしょう。

そこで今回は、男性が思わず意識する瞬間や、シチュエーションなどをご紹介します。気になる男性の心を掴みたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
仕事や人間関係、プライベートなどで辛いことがあったとき、親身になって話を聞いてくれる存在が近くにいたら、心から嬉しいですよね。「優しさに惹かれてしまった」「相談をしていたらいつの間にか好きになってしまった」などの経験を持つ方は多いのではないでしょうか。

気になる男性がいる場合は、ぜひ良き相談相手として距離を縮めてみては。
「ふわふわな髪が揺れている」「ピンク色のリップが似合っている」「スカートが可愛い」など、ちょっとしたことで女性らしさを感じてしまう方は、少なくありません。

男性は、女性ならではのファッションや髪型、仕草などに弱いので、意識させたい場合はぜひ「女性らしさ」に注目してみてください。
手っ取り早く意識させたい場合には、水族館や遊園地、話題のカフェなどのデートスポットが活躍します。デートスポットは、カップルが多いだけではなく二人を盛り上げる場所がそろっています。

今まで意識していなかった男性でも、デートスポットの独特な雰囲気に思わずドキッとするのではないでしょうか。関係を発展させたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。
ボディタッチは恋愛の発展に効果的です。しかし、なかなかハードルが高いですよね。テクニックも必要なので、積極的にできない方は多いでしょう。

そこで、満員電車を活用したボディータッチをおすすめします。何もしなくても自然と肌が触れ合える環境のため、テクニックいらず。どの方でも気軽にチャレンジできるのが嬉しいポイントです。
今回は、男性が思わず意識してしまう瞬間やシチュエーションをご紹介しました。活用できる項目はありましたか。紹介した以外にも、男性がドキッとする瞬間やシチュエーションはたくさんあります。真似するのが難しい場合は、自分に合った方法を見つけるのもおすすめです。

(ハウコレ編集部)

関連記事