2022.08.08

【星座別】8/8~8/14♡「今週の恋愛ランキング」<前半>

今週は、12日にみずがめ座の満月があります。
木星は逆行中で、ちょうど今年これから年末までの過ごし方を冷静に見直すために丁度良い時期となるでしょう。

今回は十二星座別の「8/8~8/14の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座位を前半、てんびん座~うお座位を後半としてお送りします!
片思いの人は、好きな人との関係を縮めようと急ぎ過ぎているかもしれません。
頑張りすぎても、お相手は逃げたくなってしまうものですから、気をつけて。
恋人との関係はバランスを崩しがち。
とりわけお相手に遠慮をして、がまんしすぎてはイライラがつのりそう。
恋愛運は総じて絶好調です!
ただ、どのような局面においても、冷静さを保つことは絶対に大切。
パートナーがいる人は、お相手を上手にリードしてあげましょう。
頼りになる! と思われるのは悪いことではありません。
好きな人や、恋人との連携関係がうまくいきにくいとき。
とりわけ、ついつい目の前の利益や利点のことばかり考えてしまい、お相手の気持ちや感情の理解が欠けてしまいがちです。
広い視点をもつようにすると恋愛運アップでしょう!
お相手と安定感のある関係が築けるでしょう。
自己評価は下がりがちなので、恋人のいる人はたくさん甘やかしてもらうのがおすすめ!
一方、片思いの人は、好きな人にあまりネガティブな姿勢を見せすぎないよう、ちょっとだけ気をつけて。
この恋愛、続ける? やめる? そんな二択を考えてしまう時がありそうです。
特に悪いことが起こるわけではないですが、あまりに変化がないことで自信がなくなってしまうのかも。
ただし、まだ結論を出す時期ではないのでゆっくり考えるのがおすすめ。
判断力の冴え渡るとき。
自分にあうお相手探し、出会い探しには特におすすめの時期です。
結婚までを希望しているならお見合いを探すのも良いでしょう。
恋人との関係はあなたの判断が正解だったとしても意見が通りにくく、円満のためには少しがまんを必要とするかも。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事