2022.08.08

【星座別】8/8~8/14♡「今週の恋愛ランキング」<後半>

今週は、12日にみずがめ座の満月があります。
木星は逆行中で、ちょうど今年これから年末までの過ごし方を冷静に見直すために丁度良い時期となるでしょう。

後半は、十二星座別の「8/8~8/14の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。
恋愛における苦手意識を取り除く時期です。
たとえば、これまで恋人になかなか自分の意見を言えなかった場合は思うことを表現できるようにする等、苦手と思っていたことをひとつ乗り越えてみましょう。
自力で運気を切り開ける時期なので、自分から出会いを探しに行けば運は良好です。
恋人と行動するよりも、一人で行動したほうがさっぱりと動けてしまう1週間になりそう。
頑張ってデートを設定するより、来週以降に回したほうが気持ち良く会えるかも。
新しい恋愛は、アウトドアにご縁がありそう。
異性を交えて、友達とのBBQなどを企画するのもおすすめです。
頑張るほど裏目に出やすい1週間。
まずはムリをしないことを優先しましょう。
自然体で過ごせばパートナーとの関係もスムーズです。
片思いの関係は、大きな進展がなくても無難に過ごせれば問題なしと考えるべき。
恋人との喧嘩は不利。
わかってもらいたいことがあるなら、伝え方に細心の注意を払いましょう。
恋愛探し中の人は、口先だけの人に気をつけて!
夏だから色々ありますが、その場限りの人かもしれません。
すてきな人と出会える予感。
ただし人任せでは良い縁になかなか恵まれません。
自分が理想とする恋愛に向けて、ふさわしい出会いの場にぜひ出向いてください。
恋人とは甘い時間を楽しんで。
落ち着きのなさが恋愛に悪影響を及ぼすでしょう。
ある意味では理想が高いのかもしれませんが、恋人のいる人はお相手の事情をよく観察し、自分の思い通りに動かそうとしないことが大切です。
新しい出会いは、考え過ぎず直感で判断すること。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事