2022.08.11

付き合ったばかり!彼氏との【初めてのキス】のタイミング4選

好きな人に告白されて付き合うことになると、毎日が新鮮でドキドキした気持ちになりますが、彼氏との初キスのタイミングに悩みますよね。

お互いに緊張してなかなか次のステップに進めないことも多いです。

そこでこの記事では、付き合いたての彼氏とのキスのタイミングが知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
辺りが薄暗くなってきたデートの帰り道なら、あまり人目も気になりませんし、付き合ったばかりの彼氏との初キスには良いタイミングです。

特に、「まだ帰りたくないな」「大好きな彼氏ともう少し一緒にいたいな」と思っている女性にとっては、デートの帰り道は最適です。
付き合ったばかりのカップルでもお互いの自宅に行ったことがある場合は、どちらかの家が良いタイミングです。

お家デートということもあり、じゃまが入ったり人目を気にする必要がありませんので、自然な流れでキスができます。

ただ、付き合ったばかりでお家デートをする勇気が無い人にとっては、自宅でのキスはなかなかハードルが高い傾向にあります。
公園デートと言えば、付き合ったばかりのカップルが初キスをする最高のタイミングです。

一日公園デートを楽しんで夕方になる頃には、陽が暮れて人も少なくなっていますので、ベンチで休憩している時にキスできます。

もちろんきれいな芝生なら上でくつろいでいる時に彼氏と初キスできますし、楽しい公園デートの締めくくりにベストなタイミングです。
付き合ったばかりのカップルは、どちらも緊張してドキドキしていますが、遊園地の観覧車の場合なら自然な流れで初キスができます。

観覧車は周囲からの視線も区切られていますし、頂上付近になれば街の景色が綺麗に見えますので、お互いの雰囲気も良くなります。

男性にとっても彼女の可愛い表情を間近でみられますので、思わずドキッとしてキスしたい気持ちになります。
付き合ったばかりの彼氏とのキスのタイミングは、女性にとってはとても迷うかもしれませんが、3回目のデートやどちらかの家なら最適です。

また、観覧車や公園デートをしている時も自然とお互いの距離も近づきますし、良い雰囲気になりますので、初キスには最高のタイミングです。

(ハウコレ編集部)

関連記事