2022.08.12

もっともっと触れたくなる♡カレが喜ぶ4つの愛情表現

彼氏と愛情表現をし合うことは多いですか?付き合いが長くなってくると、だんだん触れ合う機会が減ってしまうこともあります。

もし、付き合い初めの頃のようなラブラブな関係になりたいのなら、今回ご紹介する方法を試してみましょう!
彼と触れ合う時、彼とあなたどちらから触れることが多いですか?あなたよりも彼からのほうが多いという方は、女性から積極的に触れてみましょう。

男性は女性から甘えられたり、積極的に触れられることに憧れを抱いています。そのため、あなたからぎゅっとハグをしたりキスをしてくれると、彼は嬉しいと思うと同時にいつもよりドキドキしてしまいます。

また、あなたの積極的な姿に惚れ直すので、今よりもラブラブな関係になれますよ♡
新しい触れ合いを取り入れることで、ラブラブ度が増します。彼氏との付き合いが長くなると、だんだん関係がマンネリ化してしまいますよね。

マンネリ化してしまうと、お互いに触れ合う頻度が減ったり、ドキドキしなくなることも......。関係のマンネリ化を防止するだけでなく、ラブラブな関係になる方法が「新しいボディタッチを取り入れる」ことです!

たとえば、以下のようなボディタッチがおすすめです。

・後ろからハグ
・頬やおでこにキス
・彼の膝の上に座る
・膝枕をしてあげる

ぜひ、今までやったことのないボディタッチを取り入れ、彼とラブラブな時間を楽しみましょう♡
彼に触れているときに「好きだよ」と伝えるだけで、愛情をより伝える事ができます。
しかし、恥ずかしくてなかなか伝えられないものですよね。

しかし、彼に触れているときにこそ気持ちを伝えることで、彼の気持ちを高ぶらせることができます!

気持ちが高ぶると彼と触れ合う頻度が増えたり、くっついていられる時間も長くなるので、ラブラブな関係を築きやすくなります!
彼に触れるときに軽く焦らすことも効果的です。大好きな彼女に焦らされると、だんだん理性が保てなくなり、もっと触れたいと思うのが男性の本能。

そのため、キスを焦らしたりするだけで理性を保てなくなります。もっとあなたに触れたいという気持ちを引き出す事ができます。
男性が喜ぶイチャつくことができれば、付き合い初めの頃のようなラブラブな関係になれます!

今回ご紹介した方法を参考に、自分なりに彼をたくさん愛情を伝えてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事