2022.08.12

【星座別】この日に恋が急進展!8月の「運命の3DAYS」<後半>

いよいよ夏本番!運気の高まる季節なだけにどのような出来事があるのか気になりますよね!できれば恋愛面で強い後押しとなってくれると嬉しいものです。

そこで今回は、12星座別「8月、「運命の3DAYS」」を、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!
てんびん座のあなたの運命の3DAYSは、5日、15日、25日と5のつく日です。転職を考えているなら、この日に面接日を合わせられるところとご縁があります。気になるところは早めに連絡をして、予定が合うかを確認してみてください!
さそり座のあなたの運命の3DAYSは、26日、27日、28日と連続3日間。この日にちょっと難しい仕事にチャレンジしないかと上司から提案があるでしょう。引き受けて良さそうです。今後のスキルアップにもつながり、給料面にも反映がありますよ。
いて座のあなたの運命の3DAYSは、7日、14日、21日と、7の倍数の日です。この日にイベントが催されていたら参加してみると良いでしょう。とても気の合う男性と知り合い、プライベートなやりとりができるまでに発展します。
やぎ座のあなたの運命の3DAYSは、10日、20日、30日と0のつく日です。この日に友達として距離を縮めてきた彼から告白される可能性があります。彼から呼び出しがあった場合はスケジュールをなるべく合わせてみて!
みずがめ座のあなたの運命の3DAYSは、4日、14日、24日と4のつく日です。この日に家族と一緒に食事に行くと良いでしょう。近況報告ができて楽しいひと時を築ける上、兄弟の誰かの結婚報告を聞くことにもなりそうです。
うお座のあなたの運命の3DAYSは、5日、20日、29日とばらつきがあります。この日に友達から誘いがあったら快くOKしましょう。あなたと趣味の良く似た素敵な男性との出会いがあるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事