2022.08.14 更新

大人の雰囲気で彼をトリコに♡彼との触れ合いを加速させる4つのテク

彼氏と触れ合いたいけど、直接伝えたり行動するのは恥ずかしいですし、ためらいがありますよね......。

今回は、大人の雰囲気で彼を虜にするボディタッチ』を伝授しちゃいます!色っぽい大人の雰囲気で、彼とのラブラブタイムを増やしましょう。
大人な雰囲気を出すためには、まずは環境作りが大切です!いくら大人っぽい格好や行動を取っても、明るい場所や騒がしい所に居ては、なかなか良い雰囲気って作れないですよね。

なので、彼と触れ合いたい場合は、薄暗く静かな場所がおすすめ。薄暗い所でボディタッチを取るだけで、大人っぽいムード満点の雰囲気が出るので、いつもとは違うあなたの姿に、彼はドキドキすること間違いなし♡
女性からキスをするだけでも、男性の触れたくなる気持ちを引き出すことができますが、更に彼を虜にできる触れ方は、色々な場所にキスすること。彼氏とラブラブしたおというときは、自分からキスを仕掛けてみましょう。

唇だけでなく、耳や首筋、頬などにキスをすれば、いつもと違う雰囲気に、彼は虜になってしまいます!積極的で色っぽいキスに惚れ惚れし、あなたの虜になるはずですよ。
ラブラブモードのきっかけになるキス。そんなキスで大事なのは、キスをする場所だけではありません。様々な種類のキスをすることでも、彼との触れ合いを増やすことができます。

キスといっても、ただ軽く触れるだけのキスもあれば、深く舌を絡ませるようなキスもありますよね。他にも、相手の唇を咥えるキスや、鳥のようにちゅっちゅっとついばむようなキスも......♡

このような様々なキスを駆使すると、大人な雰囲気を醸し出すことができます。他にもキスの種類はたくさんあるので、ぜひ調べて見てくださいね!
普段ボディタッチを取るときって、あなたと彼のどちらからアクションを起こすことが多いですか?もし、彼ばかりであれば、ぜひあなたからアクションを起こしてみてください。

男性は、女性からボディタッチを求められることに、憧れを抱いている人が多いです。そのため、あなたからボディタッチを求めたり、キスなどをリードするだけで、男性はもうたまりません。

いつもとは違い積極的なあなたに、夢中になること間違いなしです。たまには、あなたからリードをして、彼を虜にしちゃいましょう。
男性は、色っぽい大人な雰囲気の女性に弱いです。なので、彼とたくさん触れ合いたいなと思ったら、まずは雰囲気作りから頑張ってみましょう。

たまには勇気をだして、彼を喜ばせてあげてくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事