2022.08.12

もっと触れていたい...♡男性をトリコにするくっつき方4選

付き合っていると、自然とラブラブしてしまいますよね!今よりも彼を虜にできたら嬉しくないですか?

男性を虜にするくっつき方を4つご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!
男性は、彼女の可愛い姿を見たり色っぽさを感じると、虜になる確率が高いです!可愛さなどを積極的にアピールしましょう。

たとえば、彼が座っていたら膝の上にちょこんと乗ってみてください。まるで小動物のような行動に、彼は思わずドキッとして、思わずギュッとしたくなりますよ♡
ハグをしたまま彼の胸に顔を埋めるのもおすすめです。ただ普通にハグをするだけでは、刺激が足りずマンネリ化してしまいますよね。ハグでいかに彼をキュンっとさせられるかで、虜にできるかが決まります!

ハグをしたまま彼の胸に顔を埋めると、彼はあなたが「甘えている」と感じるので、思わずキュンとします♡

また、ハグをしながら「好き」と伝えれば、彼はドキドキが止まらなくなり、あなたの虜になるでしょう。
男性が憧れているものの1つが、膝枕です!そのため、彼に膝枕をしてあげれば、あなたの虜になってしまいます。

しかし、男性は意外とシャイな人が多いので、「してもらいたい」と思っていても、自分から膝枕をおねだりできないんです。なので、あなたから彼に「おいで」と言って膝枕をしてあげましょう。

彼は憧れの膝枕をしてもらうことで、あなたの母性にドキドキすることでしょう♡
不意のボディタッチは男性もドキドキしてしまいます。あなただったらどうですか?突然、彼からハグやキスをされたら、びっくりするよりも嬉しい気持ちが大きいですよね!

彼も、彼女から突然ボディタッチをされたら、嬉しくてたまらなくなりますよ♡
彼氏との仲を深めたりラブラブになりたいときは、くっつく頻度を増やすことがポイントです。たまには積極的に彼氏にくっついてあなたの虜にしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事