2022.08.13

やっぱりまだ好き...別れた彼とヨリを戻すために大切な事とは?

「別れてしまったけれど、まだ彼氏のことが好き。」自分が振られた側だと特に、彼氏への気持ちが残っているので、別れがとても辛いですよね。

もし、彼氏のことを諦められず復縁したいと思っているのなら、復縁のために行動をしてみましょう!
別れた直後は、復縁をしたくてたまらなくなりますよね。別れているにも関わらず、寂しさから何度も連絡してしまうこともあるでしょう。しかし、復縁をしたいのなら、まずは連絡を控えてください。

別れた後の男性は自由な時間を満喫しています。そこに何度も連絡をしてしまうと、復縁できるどころか面倒だなと思われる恐れがあるんです!

逆に、連絡を控えることで、「今何してるかな」と、彼氏があなたのことを考える時間が増えます。だんだんあなたのことが恋しいと感じるようになるので、復縁できる可能性が高くなりますよ。

別れた後は1ヶ月ほど連絡を控えて、彼の気持ちに整理がつくのを待ってくださいね。
なぜ彼氏と別れてしまったのか、理由は分かっていますか?なぜ別れてしまったのか、彼氏に振られてしまったのかを考えることで、復縁の可能性を上げることができるんです。別れた原因を知ることができれば、改善をすることができますよね。

自分のダメだった所や原因が改善されれば、変わったなと思い、彼氏がまた振り向いてくれることもあります。復縁したいと彼に伝える前に、変わった所を彼氏にアピールし、復縁の可能性を高くしましょう。
一見、復縁とは関係ないかと思うかもしれませんが、自分の好きなことをするのも、寄りを戻すためにすべきこと!なぜかというと、自分の好きなことをしている女性は、キラキラ輝いていて魅力的だからです。

付き合っていた頃よりも魅力的になれば、彼は別れたことを後悔します。逆に彼氏から連絡が来たり、アプローチしてくるかもしれませんよ♡

復縁したいのなら、彼氏に依存するのではなく、自分の好きなことをして楽しく過ごしてみてくださいね。
復縁したいのなら、やはり自分磨きは欠かせません。自分が振った彼氏が、付き合っていた頃よりもかっこよくなっていたり、魅力的になっていたら気になりますよね。

男性も同じで、元カノが可愛くなったり綺麗になると、気になるので復縁したくなるんです。復縁をするために、ダイエットをしたりメイクを変えるなど、できる範囲で自分磨きをしてみてください。
彼氏と復縁をしたいのなら、自ら行動することが大切です!ぜひ今回ご紹介した、寄りを戻すためにすべきことを実践してみてください。

復縁できる可能性が高くなりますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事